いい夢旅気分
いい夢旅気分
+
+
"シェーンへ。名札をたくさんつけて多重人格のフリをするのをやめてください – マネージャー"
「スーパーで働く同僚のシェーンがすごいんでなんとかしてください」という画像がセンセーションを巻き起こす - DNA (via gkojax)
+
raw-mish:

ما شاء الله
+
"暗闇中で氷砂糖をペンチなどでつぶすと瞬間的な発光現象を観察できる。これは摩擦ルミネセンスという現象である。"
氷砂糖 - Wikipedia (via yamatema)
+
Julien Ceccaldi
+
deli-hell-me:

Twitter / momo_flowermoon: 【蔵出し・消しゴムはんこ】料理天国…☆西川きよしさん、お誕生 …

(@momo_flowermoon) 【蔵出し・消しゴムはんこ】料理天国…☆西川きよしさん、お誕生日おめでとうございます!
+
pootee:

by halfby http://ift.tt/1xfQLeR
+
"私にとって政治的な意見を持つというのは、思想の問題であると同時に美意識の問題でもある。集団的自衛権について言えば、要するに、アメリカがどこかに攻め込むとなった時、日本には関係ない話でも行かなきゃいけなくなる、そういうことじゃないですか。ひとの事情で動く、ひとに命令されたら、考えなしにハイハイと武器を持つ、私はそれは人間の姿勢として美しくないと思うのです。そして、いま、断ることができる状態にあるのだから、それをキープすべきだと思う。それに、私は、甥や姪に人を殺すことを教えたくない。他人の命令で人を殺すことも場合によってはありだよね、なんて絶対に教えたくないのです。教えたいことは、自分の考えで動くこと。自分がこれでいい、と思える行動をとること。言い訳しなくてもいい世の中にしてあげたい。
私は、目に見えるものはもちろん、目に見えない分野においても美しさとは何なのか考えたい。ずーっとずーっとできれば死ぬまで美しいって何だろうって考えていたい。私は、物の考え方にも美しさがあると思う。だから、世の中がこうあったらいいという理想だって美意識に関わる問題だと思っています。
"
rosepeonyviolet on Instagram (via jinakanishi)
+
wtbw:

(via These NSFW Pinocchio Tattoos Will Ruin Your Childhood)
+
americanapparel:

Alice wearing the NEW Winie Print High-Waist Cuff Short, Summer 2014.
americanapparel:

Alice wearing the NEW Winie Print High-Waist Cuff Short, Summer 2014.